事務所をアレクサで操作してる会社って、超お洒落じゃありません?

株式会社P様

佐賀県のハウスメーカー様のご依頼で、新築事務所をスマートホーム化させて頂きました!

お施主様は、訪問介護サービスをしていらっしゃる企業様です。

事務所の新築時にスマートホームをご採用頂きました。

ご採用頂きありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します!

事例詳細

導入して頂いたお客様
企業様の新築平屋事務所
(メインホール・ミーティングルーム3部屋・キッチン)
導入した機器
スマートスピーカー×8個
スマートスイッチ×10個
スマートリモコン×6個
スマートロック×1台
スマートカメラ×1台
全自動コーヒーメーカー×1台
社内BGM用スピーカー設置工事×1式
導入金額の目安
1,000,000円(機器代金・設定費工事費込み・月額料金無し)
ココがポイント!
スマートオフィスで社内の雰囲気が良くなる!

事務所にスマートホームって馴染むのか?

佐賀県のハウスメーカー様よりご依頼を頂き、企業様の新築平屋建て事務所にスマートホームを設置させて頂きました。
お施主様は以前からアレクサをご使用しておられ、新築時にはアレクサを使って事務所の電気やエアコンを操作したいと思われていたそうです。恐らく、佐賀県でここまでアレクサで事務所を操作している企業様はいないと思います。
朝出社をすると「アレクサ、おはよう。」でフロアの電気、業務用エアコン、シーリングファンが一気に動きだし、フロア全体でBGMが流れ出すように設定しております。
夕方になるとロールカーテンが自動でさがり、社内が外から見えないようにするなど、いたるところに工夫がなされています。お施主様にどんな動かし方をしたいかをヒアリングし、ご希望に合わせて設定をアレンジしていきました。
社内の雰囲気がとても良く、社員様も皆さん快適にお仕事をされていらっしゃいました。
アレクサでフロアの電気やエアコンが動かせて、ミーティングルーム間ではアレクサを通じて会話できるなんて、そんなお洒落でカッコいい会社あります!?(笑)こんな職場で働きたい!という方は絶対多いはず。社員様のモチベーションもきっと上がるの間違いなしですね。
オフィスにスマートホーム、つけてみれば結構馴染みます。社内の活性化、社員様が働きやすい環境をお求めの企業様にはおススメです。
ホームメーカーの株式会社P様、施主の株式会社R様、この度はスマートホーム導入ありがとうございました。今後とも精一杯対応してまいります。よろしくお願い致します。

#シグなる #スマートホーム#スマートホーム佐賀 #スマートリモコン #佐賀新築 #佐賀スマートホーム #iot住宅 #佐賀 #介護 #スマートな暮らし #リフォーム #キュリオロック #qriolock #スマート家電 #グーグル #アレクサ #スマートスピーカー #おしゃれ家電 #便利 #おうち時間 #自粛生活 #見守り#セキュリティ#防犯#外からエアコンをつける#愛犬見守り#ペットのいる暮らし#SwitchBot#プラススタイル#SpaceCore#Panasonic#Amazon#Google

矢印

施工事例一覧に戻る