大好きな家族へサプライズ

N様宅

大好きな家族を喜ばせたい!家族の笑顔が大好きなお父さんのサプライズ計画!

スマートホームは後付けができるため、リフォームや賃貸にも導入することができます!今回は築7年のお家にスマートホームを導入しました。スマートホームで快適便利な生活を送りたいと同時に家族を喜ばせるためにスマートホームの導入を内緒で計画しました。計画から施工までワクワクドキドキの心温まるスマートホームが完成しました(#^.^#)

N様ありがとうございました。これらかも笑顔溢れるスマートホームの暮らしを楽しんでください☆彡

事例詳細

ベースのプラン
後付けプラン
導入した機器
      
スマートスピーカー×5個(リビング・主寝室・和室・子供部屋×2)
スマートリモコン×5個(リビング・主寝室・和室・子供部屋×2)
スマートスイッチ×8個(LDK・和室・主寝室・子供部屋×2)
スマートロック×1個
スマートカーテン×2個
スマートカメラ×1台
スマートドアホン×1台
スピーカ付きダウンライト×4台
スピーカー付きシーリングライト×1台
      
導入金額の目安
約550,000円~750,000円
(電気工事・機器代金・設定費込み 月額料金無し)
重視した点
小さいお子様も声で操作ができるように簡単な言葉で操作できるように設定しました

お客様の声<スマート化する前と後>

少し前からかっこいいスマートホームを導入したいと思っていて、知り合いからシグなるさんのショールームがあることを教えてもらいショールームに体験しにいったことがきっかけでした。スマートホームにするには新築のときだけだと勝手に思い込んでいましたが後付けでスマートホームができることを知りました。導入を決意し、どうせやるなら家族を驚かせたいとサプライズのお願いもしました。

スマートホームのいいところは後付けができるということです。
ドアホンのスマート化は電気工事が必要でしたがシグなるさんの電気工事士さんが来てくれたので全てシグなるさんに注文すると解決しました。
今回は家族に内緒でスマートホームを導入して、結婚記念日のサプライズの方法もシグなるさんと一緒に考えました。
サプライズの内容はGoogleスピーカーに『いつもありがとう』と話しかけるとGoogleスピーカーが僕に変わって感謝の気持ちの手紙を読んでくれて最後には音楽や照明の演出をして花束を奥さんに渡しました。
奥さんも子供たちも大喜びでサプライズが成功してよかったです!!今では子供たちは『オッケーグーグル』を使いまくっています(笑)
スマートホームでまたさらに賑やかな暮らしができそうです(^^)/

#シグなる #スマートホーム#スマートホーム佐賀 #スマートリモコン #佐賀新築 #佐賀スマートホーム #iot住宅 #佐賀 #介護 #スマートな暮らし #リフォーム #キュリオロック #qriolock #スマート家電 #グーグル #アレクサ #スマートスピーカー #おしゃれ家電 #便利 #おうち時間 #自粛生活 #見守り#セキュリティ#防犯#外からエアコンをつける#愛犬見守り#ペットのいる暮らし#SwitchBot#プラススタイル#SpaceCore#Panasonic#Amazon#Google

矢印

施工事例一覧に戻る